インフルエンザ

名古屋、大阪と行ってきました。
大阪では皆さんマクスをしていて
インフルエンザのことは知らなかったのでびっくり。
待ち合わせの時相手の顔がわからず困りました(笑)
まるでSF映画のワンシーンのような雰囲気でした。
今大変ですね。
早速私もマスク!
でも
マスクって苦しいですね。
ですから大阪の講座(心斎橋)は 人が集まるか心配していましたが、
多くの方が来てくださいました。
私の講座が最後で、あとしばらく教室も閉鎖、
イベントも中止すると言っていました。(よかった!講座が出来て!)
皆さんとても熱心に聴いてくださり、反応も大変よく、
さすが大阪の方だと思いました。
皆さんパワーがあります。
大阪での奏法の講座は初めてでしたが、
やはりいつもの通り全部話すことが出来ませんでした。(笑)
でも、近いうちにまた講座をすることになりそうなので、
皆さんいらっしゃって下さいね。
インフルエンザのおかげで(私 大阪にいたので)、
私もレッスンをお休みにしました。
元気なのですが(潜伏期間が3日から一週間あるというので)
用心のために、様子見ます。
万が一にでも生徒にうつったら大変です。
休み中 何をしようかしら?
本当はメソッドなどを仕上げればよいのですが、
折角の休みです。遊びたいです(笑)
私の趣味は多くて・・・・
映画!温泉!ゲーム!ネットサーフィン!
さぁ!  頑張ります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。