黒河メソッド研究会イン東京のお知らせ

黒河メソッド研究会イン田町 (9月に開設の予定)

現在東京では3箇所の黒河メソッド研究会があります。
◎新宿
(今は日比谷の松尾ホールで行っていますが、場所など問題で移動することがあります)
ここは3年前からの研究会となり、いろいろなトピックを入れながら進んでおり、現在はオムニバスエチュード1、エクササイズ2を中心に小学3、4年生くらいの奏法が中心になっています。

現在定員で新しくは入会できません。
後期は空きが出るかもしれませんのでキャンセル待ちあります。

◎船橋
(伊藤楽器 船橋支店メンバーズルームで行っています)
ここは2年目になり。現在オムニバス1、エクササイズ1に入りました。

現在定員で新しくは入会できません。
後期は空きが出るかもしれませんのでキャンセル待ちあります。

◎大山
(板橋にあるサロンリーラで行っています)
ここはトピックをリクエストする形で進めています。今は「100のコツ」を中心に進めています。多少の空きがあります。

今回9月に開講する
◎田町(ファッティオリショールーム)
ここでは最新の黒河メソッドの奏法による、導入から進めていきたいと思います。
現在会員を募集しております。こちらの方へお問い合わせください。
30名になり次第締め切らせていただきます.

kurokawamethod@outlook.com

⭐︎複数の場所に参加することができます。
現在会費は,大山5000円それ以外は,4500円です。
複数の場所の受講者には割引があります。お尋ねください。