お得な情報

ちょっとお得な情報
4月27日のつくばYMで「さぷりキッズ」の講座があります。
実はこの地区で、私のミスで講座を1つキャンセルしてしまい、
大変申し訳なく思っているので今回のつくばの講座に限り
新しいDVD(1度の講座で話せなかったところを中心に特別に作ります)
を講座に来た方に無料で差し上げる予定にしております。
詳しくは4月に入ってから記載いたします。
東京からですと少し遠い・・かもしれませんがですが・・絶対お得ですので
是非予定を調整して講座に来て下さいね。

YouTube

昨日遅く札幌に帰ってきました。
今回は色々忙しく・・バタン〜〜キュー〜〜!でした。(笑い)
これからは講座ではなく書き物に忙しい日が続きそうです・・・。
皆さん〜〜秋頃と来年1月を楽しみにして下さいね。
「さぷりキッズ」は御陰さまで大変好評頂き、楽譜も良く売れています。
ピアノが将来うまく弾ける様になる為のテクニックを導入に入れた
楽譜は今まで無かったのです。
それに何故このような事をするのかすべて説明付きです。
最初にやさしい事をするのではなく、逆に将来(10歳くらい)
難しい事を先に少しずつ身につけて、後で楽をしてしまおう!!
という事です。
小さい子供達が楽しんで上達する導入です。
実際にまだ発売2ヶ月ですが、皆さんから使ってみてこれは
「とても良い導入ですね」と多くのメールが有りました。
ありがとうございました。
今なかなか時間がありませんが、使ってくださる方への感謝を込めて
「YouTube」に「さぷりきっず」を少しずつアップしようと思っています。
スケジュールも全部アップ出来ていませんがお待ちください。