お知らせ

昨夜札幌に帰ってきました。
福島空港で雷の為に飛行機が遅れ、乗り継ぎ出来ず
函館にはJRで夜遅く到着しました。
今回初めてです。
日本ではいつも飛ばないと言っても飛んだり、引き返すと言っても
大丈夫だったので過信していました(笑)
ところで8月1日の「気まぐれ講座」はすでに定員となっていますので
ご了承ください。
9月5日の「気まぐれ講座」におきましては、若干余裕があると思います。
よろしくお願いいたします。

お知らせ

8月1日のきまぐれ講座のご案内です。
曲目は
グルック ガボット / ヘンデル 調子のよい鍛冶屋
バッハ インベンションより8番 / ブルクミューラー ないしょ話
ドビッシー トッカータ / バッハ 平均律より
ショパン エチュード op.10-4, op25-2
ブラームス カプリチオ
                           その他数曲
開場10:30 開演11:00~16:30予定
コンサート後のレッスン、講座あります。
今回の講座は小さなの導入(4~5歳対象)
を行う予定ですので、必見ですよ。
会場 マッケンジーファーム (Tel: 0165-24-2470 )
料金 4,500円(食事代2,500円込み)
会場の都合により定員を25名とさせて頂きます
お早めにお申し込み下さい
お問い合わせ、申込みは
p_yoshi@amber.plala.or.jp (E-mail)
http://www8.plala.or.jp/p_yoshi/ (HP)
からどーぞ!

きまぐれ講座の案内

やっと今日から自分の仕事ができそうです。
23日からは喜多方の方へレッスンに行きます。
今年のきまぐれ講座ですが、8月1日と9月5日の2回を予定しています。
 (素顔の黒河好子を見てもらう?のが目的です)
後でチラシをのせようと思っていますが、いつものことながら、
1日で定員になってしまいます。(今までお断りした方々ごめんなさいね)
興味のある方はお早く申込みくださいね。
今回は、演奏とミニレッスン、導入のミニ講座を予定しています。
時間は11時から食事をはさんで4時30分の予定です。
今はこのブログでコメント通知を表示していません。ですから、御用の方は問い合わせの方からメールしてくださいね。
よろしくお願いいたします。