NTT ネットデュエット

書き忘れたけどこの新製品を使いピアノレッスンするのは世界初ですよ!!!(でも日本でしか出来ません)
西日本のNTTのスタッフとヤマハスタッフが旭川と札幌で私と私の生徒を新製品のネットデュエットで繫ぎました。
今までとは違い、特別レーン?なので、ノイズも劣化もなく、良く分かりますね。色々試しましたが、良いですよ。
例えば日本中の人が自宅で私のレッスンが受けられるなんて凄いわ。ダイヤルするだけで簡単です。
ただNTT光ネクストのみ!光Bフレッツなら、高くなくネクストに切り替え出来ますよ。
そのうち詳しくお知らせいたします 。
NTT西の方2名、浜松ヤマハ本社から1名が札幌、後旭川も同じ様に多くのスタッフが来ました。大々的ですね。 
詳しくは
http://www.ntt-west.co.jp/duetto/
光☆DUETTO
www.ntt-west.co.jp を見て下さい。

黒河メソッド研究会会員のお知らせ

黒河メソッド会員へのお知らせ。
最初東京新宿からスタートして1年・・全国に黒河メソッド研究会が10箇所以上になりました。
そのため全ての管理を私がする事になり、連絡やお知らせが変わっております。
会員なのに開催日を知らずにいた方々がいたようで大変失礼致しました。(特に新宿の会員の方々)
今後は参加希望の場合はメールで直接私へお申し込みください。
日程は黒河メソッド研究会の専用ホームページを作りました。
http://yoshikokurokawa.com/study/
私のブログからも入れます。
250人以上の会員がいるため、個人的にはお知らせ出来ません。
申訳ありませんが、直接お申し込みください。
東京(新宿)東京(船橋)名古屋、大阪(千里)三田、札幌、においては既に定員です。