誕生日

明日は私の誕生日です。
今回は生徒が中心に盛大にヤマハのホール「フィールズ」で
お祝いをするみたいです❤
誕生日は40歳までは嬉しいのですが・・・後は・・・・。
でも人生で生まれた時!二十歳のとき!結婚のとき!還暦のとき!
古希!米寿!などいろいろの節目で人間は精神的に
生まれ変わるのではないかと思っています。
肉体的には生まれ変わることはできませんが、気持ちはいつもリセットして
新たに頑張れると思っています。
私も明日からまた若い目のように、フレッシュで若々しく生まれ変わります!!!
続サプリのピアノを弾くからだ「筋力・ペダル編」は発売2~3日で再販が決まりました。
指のトレーニング編より初版が倍だったので・・・びっくりしています。
今回の講座もとても評判が良く嬉しく思っています。・・感謝!
来年は絶対!!!凄い!・・・導入編を予定しています!!!
今3月出版の聴音の本の最終チェックです。
2月、3月はめまぐるしいですが楽しみながら、頑張ります❤

遂に発売!プレゼントのお知らせ

黒河好子のピアノサプリ
続 ピアノを弾くからだ
「筋力・ペダルのトレーニング編」
❤プレゼントのお知らせ❤
5冊お買い上げの方にプレゼント!(生徒の分など含て等)
今回の続ピアノを弾くからだ「筋力・ペダルのトレーニング編」には
解説DVDが付いていますが、より詳しく知りたい方の為に生徒のレッスン風景や
大切なポイントを約2時間半に納めた特典DVDを先着100名の方に
プレゼントを致します。
(生徒に関しては、手元だけの撮影になっております。)
5冊購入していただいた方は、最後のページの左下にあるサプリペンギンを切り取り、
5枚集めて、140円分の切手を同封の上、下記の住所に送ってください。
講座に来て下さる場合は、直接お渡し出来ることも可能です。
その場合は5冊見せていただければ、5枚分切り取らなくても、
特典DVDをお渡しいたします。
郵便事故防止の為、確実を望む方は300円分の切手を同封してください。
映像が見られない場合につきましては、DVDプレーヤーにおいては機種により稀に
見られない可能性があります。その場合はパソコンでご覧下さい。
一応確認しておりますが、パソコンでも映像が見られない場合に関しては、
返品していただければ、御取りかえいたします。
出来るだけご配慮いたしますが、プレゼントなのでご了承ください。
※DVDを複製配布・無料配布はおやめ下さい!※
DVDがなくなり次第、終了いたしますのでご了承ください。
講座で、移動しておりますのでDVDを送るのに時間がかかる事をご了承ください。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろな方々との出会いの年でした。
今年はさらに充実した年にしたいですね。
昨年は30日まで仕事で、31日におせちを1日がかりで作り
疲れ果てて11時には寝てしまいました。(笑)
今年は本を2冊出版いたします。
続サプリはもう印刷に入りました。でも聴ソルはCD録音が終わりましたが
校正などが残っています。
自分へのご褒美?と新たなる感性の為?
1週間ぐらいパリに行ってきます。
勉強の為、生徒も2人一緒に行きます。
帰ってからほとんど休みのないくらい、続サプリの講座です。(活動にアップしています)
3月にコンクールの受賞記念コンサートが東京であり、5名出ますが
レッスン時間がたくさんとれるかどうか、今から心配です。
続サプリの宣伝は1月中くらいに致します。
今回皆さんによりわかっていただくために、プレゼントを考えています。
お楽しみに・・・。
皆さんにとっても今年が良い年でありますよう
   お祈り申し上げます❤