近況

今、札幌にいますが、毎日NDプロジェクトの為毎日忙しい思いをしています。
4月になればなんとか落ち着きそうです。
詳しいことは、そのうち報告いたします。
世界は狭くなりますね・・・・。
メールが消えたので、皆さんにメールできませんので・・・すみません。
近況でもよいのでメールくだされば何かの時お知らせできると思います。

頑張ってください。

東北始め東京地区の皆さん、それぞれ大変な思いをしている状況ですが、
頑張って頂きたいと、思っております。
なぜかパソコンが変になってしまい・・・。
ブログを書けずにいました。
パソコンは直りましたがメールがとんでしまいました。返事できずにすみません。
地震があっった時には羽田空港発3時の飛行機に乗るところでした。
人生においてあれほどの揺れを感じたことはありませんでした。
もちろんそれ以降は飛行機も電車、モノレール、バスはストップしてしまいました。
なんとか、運よく、たった1便だけ飛んだ飛行機に乗ることがでました。
家に帰ったのは夜中の12時を過ぎていました。
あれから1週間近くたちますが、まだ被災者、原発の問題が落ち着いていません。
1日も早く復興ができますように・・祈っております。

今週の移動が終われば、少し時間が取れます。
講座のときは作業着として、同じ服を着ることにしました。(笑)
何を着るか考えるの・・大変なので。
札幌は今、一番汚い時期です。雪とシャーベット雪と乾いた道路で靴が大変です。
プレゼントはもう終わりました。後はどうしてもという方のみ対応させていただきます。
今後指のトレーニングやそれ以外のDVD作りたいと思っていますが・・・。
導入を整理していかなくては・・・・。
やることが多いけど・・頑張ります。