お礼

今週初め風邪をひいてしまいました。
やっと声も出るようになり、体調も戻ってきました。
遅くなりましたが
お誕生日にはいろいろプレゼントをいただきありがとうございました。
お礼申し上げます。
明日からまた全国講座で移動していきます。
昨年の指のトレーニング編に続き2度目のところが多く
皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています。
「ピアノを弾くからだ」筋力、ペダル編の講座は
内容が盛りだくさんなために2時間では
講座を終わらせることが出来きません・・・・。
全部説明することすらできないみたい。
とても大切なことが多いので
いつかこのブログでもコメントしていきたいと思っていきます。
DVDプレゼントももう残り僅かになりました。
皆さんの熱心な気持ちに、私も嬉しく思っています。
落ち着いたら導入に取りかからないといけません。
慌ただしいですが健康に気をつけて頑張ります。