誕生日

明日は私の誕生日です。
今回は生徒が中心に盛大にヤマハのホール「フィールズ」で
お祝いをするみたいです❤
誕生日は40歳までは嬉しいのですが・・・後は・・・・。
でも人生で生まれた時!二十歳のとき!結婚のとき!還暦のとき!
古希!米寿!などいろいろの節目で人間は精神的に
生まれ変わるのではないかと思っています。
肉体的には生まれ変わることはできませんが、気持ちはいつもリセットして
新たに頑張れると思っています。
私も明日からまた若い目のように、フレッシュで若々しく生まれ変わります!!!
続サプリのピアノを弾くからだ「筋力・ペダル編」は発売2~3日で再販が決まりました。
指のトレーニング編より初版が倍だったので・・・びっくりしています。
今回の講座もとても評判が良く嬉しく思っています。・・感謝!
来年は絶対!!!凄い!・・・導入編を予定しています!!!
今3月出版の聴音の本の最終チェックです。
2月、3月はめまぐるしいですが楽しみながら、頑張ります❤