5月の講座のご案内


(1)



旭川から60km北の士別にある「マッケンジーファーム」で


昨年スタートした「気まぐれ講座」の第2回目を5月10日に致します。



何度かここに宿泊し、まるで(年を取った)


ハイジの気分になりました。



札幌は十分に自然に囲まれていると思っていましたが、


北海道にもこんなところがあったんだ!と大のお気に入りの場所になりましたよ。


馬も羊も牛もいて(ここは酪農をしているところです)
自然を満喫できるオアシスです。


そして普段食べることのできない本物の自然の恵みを味わうこともできます。この素敵な場所で講座を開きます。もちろん食事つき!


今までの教師生活、○○年で成功したこと、失敗したこと、
私の経験全てを伝えていく特別な講座です。


もちろん奏法も詳しく!


1回目はなんと、8時間にも及んでしまったので、


今回は5時間以内で終わろうと努力します(笑)


もし興味のある方は、全国どこからでもOKですのでご参加くださいね(笑)


勿論、年に2~3回催していく予定です。


3回目は秋を予定しています。
決まり次第、こちらでもお知らせいたします。


マッケンジーファーム HP


講座詳細はこちら 
(PDFファイル形式はこちら


 


(2)


518日には大阪のYAMAHA心斎橋店で、講座をします。


 


大阪は震災の前、生徒のレッスンで月1度3年ぐらい行っていました。


なぜか大阪が好きで(特に食べ物)


仕事のついでに寄ることが今でも結構あります。


 


何年か前、千里でプロモデルXPピアノの関係で


講座をしたことがあります。


 


「ピアノを弾く身体」の講座は今回が初めてとなります。


 


どんな方々とお会いできるか、


今からとても楽しみにしています。


 


皆さん是非聞きにいらっしゃって下さいね。


 


詳細はこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。