羽田空港より

今羽田空港です。
今日は東音ホールで講座がありました。
皆さん、とても感がよく、私もとてもやりやすい講座でした。
私の講座を2度、3度、すべて聴いてらっしゃる先生がいて、
その先生方がアンケートに「新たな発見がありました」と
書いてくださることが本当にうれしく思っています。
6月はとても忙しく、大変な月ですが、いいこともありました。
去年からテストを繰り返していたNETDUETTOのことです。
私の周りでだけ、行っていたのですが、全国的に展開してよいとのことで、
嬉しく思っています
日本のどこにいても私のレッスンが受けられるということなのです。
詳しいことは、時間のあるときに書きますが、
YAMAHAが開発したすごい機能ということです。
もう飛行機の時間になりましたので。
今後、携帯からブログを書けるようにしないと、1か月に1~2回しか書けないこと
になりますので、試してみようと思います。
ツイッターは結構書いているのですが・・・
ではまた。