初めまして

皆さん初めまして。黒河好子です。
やっとホームページを立ち上げることになりました。でもなにせ初心者(?)ですので、色々と不慣れなことが多くご不便をかけることと思いますがこれからよろしくお付き合いください。
最近は「ピアノを弾くからだ」の講座でいろいろな地区に行き、また色々な方とお会いすることができて嬉しく思っています。
でも元来もともと不精な性格な私で手紙を書いたりメールを送ったりすることがこまめに出来ないので、このホームページを借りて私の考えていることや予定などをお伝えできればと思っています。
私には苦手が二つあります。整理整頓が下手。文章を書くのが下手。
その私が文章を書くわけですからこれから大変なことになりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。