講座が終わりました

今年の全ての講座が終わりました。
今日は1日サプリキッズのカリキュラム作りです。
やっと来年発売のサプリDVDも出来上がり(ペンペン可愛い!)
今回もエンディングお遊びがあります❤
前本のDVDエンディングも音符が落ちてきてびっくりでしたが・・・。
見ていない人は、見てくださいね。
エンディングだけを見ることはできませんので、是非1つ前から見てください。
前本も今回もDVDにおける演奏は私です。
イメージに合う曲を何曲も録音して、ディレクターが最終的に決めます。
今回もなかなか良い選曲だと思いました。
私も初見にしては上出来です(笑)
今日サプリの最終版も送られてきて、本のチェックに入りました。
筋力編、ペダル編は指のトレーニング編とは違い
なかなか文章での説明が難しいのですね。
だからこそ、今まであまりこの様な本がなかったのかもしれません。
何人ものモニターに実際に読んでもらい
わかり易い言い方にしています。
来週は3月に出版の聴音の本の録音で東京にいます。
この本の監修の為、これから忙しくなりそうです。
皆さんに信じていただけないかもしれませんが、毎日忙しく
何も自分の事が出来ないのは当たり前なのですが、皆さんに
してあげたくてもできない日が続いています。
朝起きたらもう寝る時間・・・。そんな毎日です。
そのせいかストレス性脂漏性湿疹になってしまいました。
治るみこみはないのですが突然治るそうです?????
今は8月に送られたDVDのアドバイスをしている状態です。
DVDを送ったみなさん。もう少しお待ちください。
辛抱強い方でないと私とつきあれないのかもしれませんね(笑)