お詫び

お詫びです!
この3週間ぐらい「ピアノを弾くからだの筋力、ペダル編」の
最終原稿の為に大忙しでした。
そのため、私の家は泥棒が入った?状態のようです。(笑)
生徒も慣れて?気にしていないようでした。
それどころかゴミを拾って、ゴミ箱に捨ててくれます。(笑・・・・・)。
レッスンも時間とるために、朝6時から(学校行く前)とか、
私の睡眠も3時間とか、ハードな日々でした。
私はパソコンが苦手で、何度も、打ち間違えたりと・・・・・下手なのに
全部自分でしなければ気がすまないので人の何倍も時間がかかります。
先ほど原稿を送ったので、今度は来年3月に出版する聴音、ソルフェージュ
に取り掛かります。
今までDVD送ってくださった方々。ごめんなさい。
メールも返信していなくてごめんなさい。
すべての機能がストップした状態でしたので、
今週には送ることができると思いますので
待っていてください。
今月の講座予定です。
14日は会津若松で「ピアノを弾くからだ指のトレーニング編」
28日は大阪千里で「ピアノ導入編」
29日は大阪堺で 「ピアノ講座」