7月予定

7月のスケジュールを書きます。
3日、4日コンクール審査 兵庫
7日~9日は いません
12日 松山 「ピアノを弾くからだ」講座 ヤマハ 松山店
13日 新居浜「ピアノを弾くからだ」講座 ヤマハミュージック 中四国 新居浜店
14日 大阪 「公開レッスン+講座」ヤマハミュージック大阪 堺店  

ここ堺店では特別コンクールに入賞するためのノウハウを話します。
コンクールを受ける方は必見ですね。
コンクールで思う事を話そうと思います。

今年コンクールの審査をして、感じたいろいろなことがあります。
私は毎年審査の傍ら、自分用にメモを取っています。
意外と役に立つのですよ。
今回は本音トークしようと思っていますので、ぜひ皆さん聞きに来て下さいね。

15日 大阪 三木楽器 「ピアノを弾くからだ」 講座 (一般の方は入れません)
16日 「ピアノを弾くからだ 筋肉、ペダル編」 打ち合わせ
24日 喜多方でコンクールへ向けてのプライベートレッスンが企画されています
今回コンクール審査でしたが、色々思う事がありました。
子供たちの実力は、そんなに変わりはありませんが、
ちょっとしたことで、入賞したり、落選したりする、そんな気がします。
これからは、そのようなノウハウも伝えていかなければ、と思っています。
そのほかにも、7月はコンクールの審査が入っています。
7月はとにかく忙しいですが体に気をつけて頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。