NTT ネットデュエット

書き忘れたけどこの新製品を使いピアノレッスンするのは世界初ですよ!!!(でも日本でしか出来ません)
西日本のNTTのスタッフとヤマハスタッフが旭川と札幌で私と私の生徒を新製品のネットデュエットで繫ぎました。
今までとは違い、特別レーン?なので、ノイズも劣化もなく、良く分かりますね。色々試しましたが、良いですよ。
例えば日本中の人が自宅で私のレッスンが受けられるなんて凄いわ。ダイヤルするだけで簡単です。
ただNTT光ネクストのみ!光Bフレッツなら、高くなくネクストに切り替え出来ますよ。
そのうち詳しくお知らせいたします 。
NTT西の方2名、浜松ヤマハ本社から1名が札幌、後旭川も同じ様に多くのスタッフが来ました。大々的ですね。 
詳しくは
http://www.ntt-west.co.jp/duetto/
光☆DUETTO
www.ntt-west.co.jp を見て下さい。